TOP システムの特長 コストメリット 導入までの流れ 導入事例 お問い合わせ Q&A 会社概要
Q&A
Q.地下水膜ろ過システムとは?
地下水を高度な膜処理(中空糸膜)により、安全で衛生的な水に造水し、水道料金を大幅に削減するシステムです。



Q.安全で衛生的な水とは?

水道法の水質基準51項目に適合する水のことです。本システムにより造水される水は今、お使いの水道水よりも良質な水になることをお約束いたします。



Q.地下水はどこでも出るものですか?

どこでも出るとは限りません。弊社では関東一円の水脈は把握しておりますが、地下水の見込めない地域につきましてはご提案することができません。 水源の井戸は、通常地下80m〜150mぐらいまで掘削し、自治体等による規制に沿って施工いたしますので安心していただけます。



Q.造水された水に、微生物や病原性原虫の心配はないのでしょうか?

当社の膜処理システム(MF膜ろ過装置)で処理をしますと、懸濁物質・大腸菌・一般細菌や塩素では死滅させることが難しい病原性原虫クリプトスポリジウム・O-157なども 完全に除去できるため、安全でおいしい水を飲むことができます。



Q.初期投資にかかる料金はいくら?

当社システムはほとんどがリース契約を利用されています(自己資金対応 も可)。リース会社・ファイナンス会社と契約を締結して頂ければ、リース会社から工事代金が当社に支払われ、お客様は削減された毎月の水道料金より、リース会社に毎月のリース料をお支払い頂くだけです。 リース期間は概ね9年間です。
blog
linksお問い合わせはこちら メールフォーム